彩り館 夏休み工作教室

こんにちは。

本日柳組 彩り館では夏休み木工教室を開いています。
おかげさまでたくさんの方にご予約頂け本当に嬉しく思っております。

本日午前中では本棚を作って頂きました。
小学生とは思えないぐらいの上手な手つきで、いろいろ考えながら
一つ一つ丁寧にくぎを打っていました!!
彩り館 夏休み工作教室
午前中は本棚づくり、午後は自由工作ですemotion10

彩り館 夏休み工作教室

男の子らしくいろいろ組み合わせる子や、女の子はいろんな飾りで鮮やかにした
作品をじっくり考えて作りましたemotion20

彩り館 夏休み工作教室
彩り館 夏休み工作教室
本当に子どものアイデアは楽しいです(^_^)
本日参加してくれた方がた、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(彩り館 ギャラリー)の記事画像
『飛騨古川フォト刺繍展』 in彩り館
花もちづくり✿19日(日)
柳組 久々の投稿~
柳組 彩り館より
柳組 彩り館ギャラリー イベント情報
絨毯キリム展 開催中!彩り館
同じカテゴリー(彩り館 ギャラリー)の記事
 『飛騨古川フォト刺繍展』 in彩り館 (2022-09-01 17:21)
 花もちづくり✿19日(日) (2021-12-14 09:22)
 柳組 久々の投稿~ (2021-11-19 15:37)
 柳組 彩り館より (2021-07-09 08:53)
 柳組 彩り館ギャラリー イベント情報 (2021-04-13 10:41)
 絨毯キリム展 開催中!彩り館 (2020-12-13 10:37)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彩り館 夏休み工作教室
    コメント(0)