HOME › 建築 ›

彩り館 イベント無事終了~

 載せるのが遅くなってしまいました。。。

先週の6/17日、18日の二日間 彩り館では
『水回り大作戦!住宅相談会!』を予定通り
晴天の元、無事開催できましたface02

今回は LIXILのメーカーさんが最新の水回りアイテムを
展示してくださいましたemotion07

彩り館 イベント無事終了~

大掛かりで搬入していただきました!天気も良すぎ~

彩り館 イベント無事終了~

絶対見たら欲しくなるemotion01幸せ超える贅沢emotion21
お風呂には TV観れて~曲聞けて~打たせ湯あって~肩湯~
皆さんにも見て欲しかったぁな~hida-ch_face2

そして今回も 手づくり石窯ピザ!やっぱり大好評でしたっ!!
彩り館 イベント無事終了~

次回の予定は 『彩り市』(手づくり小物、展示など)
楽しめるよう計画中weather01
随時ほうこくしますね☆

彩り館では館の貸し出しもしています。空も少なくはなっていますが
お気軽にご相談くださいface01
水回りイベントにご来場くださった方々、ありがとうございました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(建築)の記事画像
柳組 住宅相談会
柳組 久々の投稿~
柳組 新築基礎工事
地鎮祭  (株)柳組
柳組 彩り館より
高校サッカー
同じカテゴリー(建築)の記事
 柳組 住宅相談会 (2022-06-18 11:05)
 柳組 久々の投稿~ (2021-11-19 15:37)
 柳組 新築基礎工事 (2021-08-11 09:22)
 地鎮祭  (株)柳組 (2021-07-16 17:01)
 柳組 彩り館より (2021-07-09 08:53)
 高校サッカー (2021-04-26 14:04)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彩り館 イベント無事終了~
    コメント(0)