雪が積もります((+_+))

こんにちはface02

またまた雪が積もりましたね~weather04


暖かい日が続いて雪もなくなったと思っていたのですが。。。

関東の方は影響がすごいですね~emotion26


柳組のガーガも ひと仕事して帰って来ました(笑)
雪が積もります((+_+))




柳組 彩り館にも薪ストーブがあり、柔らかい熱で館内を温めてくれてますhome1

自宅にあると暑いくらいで、二階も暖か~いemotion10

洗濯ものも乾くし、調理も一工夫できますねface01

燃えている炎を見ているのも意外とハマりまるんですよね~deco10


魅力いっぱいのストーブや、キッズコーナーなどありますよface02

ストーブ体験やお家の説明や相談など

いつでもOK!face02ご来館くださいね!!


彩り館の中に住宅事業部の事務所があります!!お声かけくださいねemotion20



その他、柳組 彩り館では3月31日まで

「SHITONEL KITCHEN」の展示を行っております。

育てるキッチンfood01

是非、見て~触れてくださいface02

雪が積もります((+_+))

雪が積もります((+_+))



お気軽にご来館くださいませemotion21


    SITONEL KITCHEN
       ↓   ↓   ↓
http://yanagi-gumi.co.jp/event/citonel-kitchen/

2月20日(火)~25日(日)には

フォト飛騨主催 『阪本洋子 写真展』 奥飛騨の四季

の展示会を開催いたします。

雪が積もります((+_+))



是非、楽しみにお越しくださいませ!!

雪が積もります((+_+))



   柳組ホームページ イベント 
    ↓     ↓     ↓
 http://yanagi-gumi.co.jp/event/


     彩り館の地図はこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓
https://goo.gl/maps/jtrgHHYEMRx



スポンサーリンク

同じカテゴリー(住まいづくり)の記事画像
柳組 住宅相談会
柳組 久々の投稿~
柳組 新築基礎工事
彩り館 ピザ試作焼きーーー
(株)柳組 住宅事業部 (^^♪
グレーチングーーぐぐーー
同じカテゴリー(住まいづくり)の記事
 柳組 住宅相談会 (2022-06-18 11:05)
 柳組 久々の投稿~ (2021-11-19 15:37)
 柳組 新築基礎工事 (2021-08-11 09:22)
 彩り館 ピザ試作焼きーーー (2021-03-18 10:25)
 (株)柳組 住宅事業部 (^^♪ (2021-02-24 10:50)
 グレーチングーーぐぐーー (2021-02-09 15:45)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪が積もります((+_+))
    コメント(0)