HOME › 

夏休み工作教室!まだ空いてますよ‼

夏休み工作教室!まだ空いてますよ‼


台風も影響も少なく過ぎ去りましたね

中体連、各地で県大会が熱くなってます!

今まで応援頂いた息子のサッカーも
頂点に届くことなく終わりました終わりました。

今まで小学校低学年から当たり前にやって来た
サッカー。悔いの残らないサッカーで宝物も増えたのではないかな。と思います。

たくさんの応援ありがとうございました。
夏休み工作教室!まだ空いてますよ‼

夏休み工作教室!まだ空いてますよ‼
夏休み 木工工作教室✨
毎年好評で今年も開催

柳組の大工さんが作ったセットで
組み立てます!

小学生対象です3年生以下は保護者同伴で
お願い致します!


まだ、空いておりますので
お早めにご予約下さい

0577-73-2800 彩り館 (担当.野尻)
090-7687- 9904 (土日はこちらへ)


ホームページ等にも詳しく載せてます!
『柳組』でご検索



暑い日が続きますが、皆様お体には
十分気をつけてお過ごし下さい✨
スポンサーリンク
Posted by 柳組大工のくま at 09:18 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み工作教室!まだ空いてますよ‼
    コメント(0)