デカトカゲ!

こんにちはface02


気が付いたら夏の陽気になってますねweather01

デカトカゲ!

珍しく車庫にトカゲが!!

思わず捕獲emotion04(素手じゃないですよ!)
大きい日本トカゲ♡ タマゴを持ってるんじゃないかと思う程

お腹がパンパン!!



意外に可愛かったけど、

エサと一緒に放してあげましたflowers&plants9


デカトカゲ!

そして 鹿ちゃんhand&foot06






そして、そして~柳組では

先月の終わりに行った

「第9回 飛騨古川 彩り市!」にはたくさんの方に
ご来場頂けたこと、社員一同感謝しておりますemotion20


GWをきっかけに 各地でたくさんイベントを開催して
見えますねemotion10


イベントは笑顔がいっぱいで
ポスターなど見るとワクワクしてきますねemotion11 また、柳組でもいろいろなイベントを企画していきたい!と
思います(^^)/

「人が集まれば何か楽しいことがあるemotion22

と、いつも思う私です。。。((笑)


flowers&plants116月15日には

デカトカゲ!





7月には絵画展示会「一光会展」も展示予定!!

柳組 人気の 「夏休み工作教室」 も企画します!!

8月、9月も展示ありますhida-ch_face1


彩り館の 地図 はこちら 
↓  ↓  ↓  ↓
https://goo.gl/maps/jtrgHHYEMRx


柳組HP イベント情報 
 ↓  ↓  ↓  ↓
http://yanagi-gumi.co.jp/event/
スポンサーリンク

同じカテゴリー(彩り館 ギャラリー)の記事画像
『飛騨古川フォト刺繍展』 in彩り館
花もちづくり✿19日(日)
柳組 久々の投稿~
柳組 彩り館より
柳組 彩り館ギャラリー イベント情報
絨毯キリム展 開催中!彩り館
同じカテゴリー(彩り館 ギャラリー)の記事
 『飛騨古川フォト刺繍展』 in彩り館 (2022-09-01 17:21)
 花もちづくり✿19日(日) (2021-12-14 09:22)
 柳組 久々の投稿~ (2021-11-19 15:37)
 柳組 彩り館より (2021-07-09 08:53)
 柳組 彩り館ギャラリー イベント情報 (2021-04-13 10:41)
 絨毯キリム展 開催中!彩り館 (2020-12-13 10:37)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デカトカゲ!
    コメント(0)